白の街路路

眠い目をこすりながら扉を開けると冷気が顔を覆う。辺りは雪になっていた。クリスマスマーケットのイルミネーションが街を包む

ベン

13分 (7,442文字)
昨年旅行で訪れたヨーロッパの街並みを描きました!後の構想があるので、そのうち書こうと思います。

3 115

あらすじ

眠い目をこすり扉を開くと冷気が体全体を包み眠気を一気に取り去る。鼻から入ってきた空気で体の芯が伸びる。目を開くと、いつもとは全く違う景色で、体が固まる。外は一面、雪で覆われ、木の緑と踏まれていないふか

感想・レビュー 1

実際に訪れたくなる景色

クリスマスマーケットの賑わい、キラキラしい電飾、舌に香るエールの味わい…… リアルに描写されるすべてに、胸が弾み、モデルとなった街を訪れてみたくなりました。 素敵な感動をありがとうございました(´∀`
1件1件