フェイクファー

彼女の温もりは、冷えきったわたしの体の芯まで溶かしてしまうようだった。

傘下 雨

青春 完結
12分 (7,081文字)

21 404

あらすじ

十四歳の誕生日を迎えた陽乃には一つの悩みがあった。それは、「父親の不倫相手であるはずの年上の女・レイちゃん」との関係性だった。自分を妹のように大切にしてくれるレイちゃんを、陽乃も姉として、家族として大

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

本物以上のフェイク

拝読いたしましたm(__)m 主人公の彼女の悲しい運命の語られ方が淡々としている。まずそんなことを感じました。きっと悲しくないわけじゃないんだろう、でも今がきちんと満たされているから、悲しみにはうまく
ネタバレあり
1件2件

何がフェイクで、なぜフェイクなのか

作品は、14歳の女の子のありきたりな日常から始まる。両親のいない彼女の生活は孤独であろうが、でもどこか頼りない『姉さん』からの愛でとっぷりと満たされており、流れる穏やかな時間にほっとしながら、何より傘
ネタバレあり
1件1件