これは運命ですか?いいえ、ただの必然です

再会から、恋が動き出す。

櫻沢菜奈

恋愛 完結 過激表現
4時間39分 (167,076文字)
先輩後輩の揺れる三角関係ラブ。巧をはじめとした3人のその後は、「君とロマンスをしよう」をご覧ください。

9,022 13.2万

あらすじ

【お仕事女子×ふたりのイケメン(先輩後輩)×トライアングル】 クリスマスイブの前夜、大好きだった先輩・巧にふられた琴実は、歳下のイケメン・夏樹と、成り行きでイブの夜を共にする。 その出来事を忘れか

シリーズタグ

感想・レビュー 4

官公庁シリーズ!

某市職員だったので、出てくる言葉や表現にツボりまくってます。イケメンなんてそれほどいなかったし、ましてや役付きには皆無だったから、このシリーズに妄想膨らませながらたゆたって拝読しています。役所って意外
1件3件

そうだったんですね

君とロマンスの方から読んでしまったので、琴実さんと巧さんの過去とか夏樹君の琴実さんへの溺愛の理由等、疑問だらけだったのですが、だいぶ納得できた気がします。巧さんの過去も辛かったですね。琴実さんも素敵な
ネタバレあり
30件1件

なるほど❗️

あの小説とそういうふうに繋がってるんですね。 桐島編を期待しています‼️
6件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0