君に捧げる花・あなたに贈る花

妄想コンテスト・花言葉

清水 誉

恋愛 完結
13分 (7,701文字)
読んでくれると嬉しいです。

19 248

あらすじ

叔父の妻が里帰りをした。その間、睦(むつみ)は叔父へ弁当を届ける日課ができた。 つつじの花が咲き誇る道で、思いがけないアクシデントが睦を襲う。 ペコメ、感想などありましたら、よろしくお願いします。一

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

azaleaの咲く頃に

花言葉をモチーフとした少し悲しい青春の恋物語です。 本作では大学男子の等身大の青春を存分に味わえる一方で、どうしても太刀打ちできない大人との差を痛感させられます。 読んでいて花言葉が実に効果的に使わ
1件3件

アビタシオンを臨む庭で ※ ネタバレを含むレビューとなります

こんばんは。お邪魔させていただきました(*´▽`*) 作者様が作中に配置していた布石を読み落とすことがなかったようで、終盤に向かっては、恋の顛末を期待する気持ちよりも、嫌な予感が徐々に大きくなってい
1件5件

心なんて、と言えたら楽だったのか。

女性を花に例えてその容姿を表す事は多いけれど、そこに花言葉まで被せて考えたなら複雑だなと思ってしまいました。 ツツジを表す漢字の難しさに似ていると思った漢字が、花言葉よりも淡い恋の結末を暗示していた
ネタバレあり
2件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/5/8