クラゲ一家の秋

宇宙クラゲシリーズ第二弾

花太郎

15分 (8,735文字)

11 304

あらすじ

ピカリの一家は宇宙クラゲの大家族。 短い夏が終わり、みんなは食欲の秋を楽しんでいる。 けれど、パママンパの107番目の子供――ピカリだけはちょっとちがった。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

生まれてきてくれた事に感謝!

最後の一文のために、この物語はあるのだと思いました。双子であってもなかなか自分の気持ちを口に出すのは大変で、葛藤やトラブルがありつつもやっぱり心の底では家族を愛している。 家族を愛しているのに、行動が
1件2件

プックンは双子だった^_^

今回は、ピカリのお話し。 なかなか素直になれないピカリの心模様と、宇宙クラゲ達の秋模様が対称的ですね。 あ〜クルクルナッツ♥ 何と言う魅惑的なナッツなんだろう。 プックンが頬張ると、益々ほっぺたがぷ
ネタバレあり
2件1件