ミュルン・ヘイグ・イルミナース ~運命の囁きと宿命の産声~

運命の出会いが、大冒険へと導く

ヒロアキ

12時間16分 (441,077文字)
こちらが本編でっす!

36 3,616

あらすじ

 本作は大人向けファンタジーです。暗いお話、重たいお話が苦手な方には不向きです。  作風はラノベファンタジー読者を度外視しています。  ペコメにて、実際の伝承にまつわるものに、簡単な解説を入れてますが

感想・レビュー 2

多くの出会いがロージーに宿命の産声をささやく第二部

 主人公がまだ知らぬ悲しい結末を第一部で読み終えて、読者としては悲愴感を抱いたままめくる第二部となりました。けれど物語はまだ山場から下ってはおらず、ずっとずっと山場を走り続けているかのような緊張感と疾
ネタバレあり
2件4件

清も濁も包み込んで支え合う二人の愛が紡ぐ第一部

出会いは偶然だったかもしれない。けれど二人が手を取り合ってから固く握り合い、ただただお互いを想い、共に生きようとする眩しいほどに強い意思を見せて頂いて、二人が惹かれ合うのはきっと必然だったんだと思いま
ネタバレあり
2件5件