【ショート・ショート】ワタシノート

内向きだった私、けどある事がキッカケで大きく変わった。

羽馬タケル

青春 完結
6分 (3,053文字)
青春ランキング1位、感謝( - 3-)ノ

43 1,503

あらすじ

小中高と、交遊関係を広める事が苦手だった私は、ノートに様々なイラストを描く事で自らの孤独を癒していた。 けど、とある事がキッカケで、私のその世界は汚されてしまう事となるのだが……。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

きっかけは、いつも奇跡で

少女に起こったきっかけが、後に繋がっていく話しは感動をもたらしてくれました。 今の幸せは小さな事から始まっていたんですね。
2件

胸が暖かくなります

表現の仕方がとても可愛らしいです。 マーブルチョコの例えが本当に好きだなぁと思いました。 思春期には時々見かけるような光景が描かれており、胸がくすぐったくなりました。 さくっと読めてポッと暖かく
ネタバレあり
1件

「私」

怖いくらい昔の私と似ています。私も友達ができず、ずっとcampusノートに絵を書いていました。男子のいたずらはなかったし、篠田さんみたいな人も現れなかったけど、ノートは私の友達でした。 今はもう持って
ネタバレあり
1件2件