受賞

烏兎! ~烏と兎が出会う時~

『ドジっ子巫女』×『めんどくさがり忍者』の和風御伽噺(おとぎばなし)ファンタジー

春−Syun−

ファンタジー 休載中
1時間5分 (38,608文字)
現在訂正中。更新時は作者アカウントでお知らせします。

34 3,466

あらすじ

昔々、まだ太陽に烏が、月には兎が住んでいると言われていた時のお話… 霊や妖、時には神までもを操るとされる“神遣い”を探す任を受けた忍びの萩。 霊の存在等信じない彼だったが、白髪の少女と出会い、摩訶不

感想・レビュー 11

とても面白いです

10ページまで拝見しました とても僕には刺さる内容ですね。お供も喋り方が独特で、かつ会話が面白い。 村の呪いやらただの言い伝えでは終わらなさそうな言い伝え。 どれも興味を引きます。 子供たち酷いですね
1件2件

素敵な作品ありがとうございました

何か最初のページの出だしから、一気に引き込まれてしまいました。ネタバレになっちゃいますので、内容を書けないのが残念ですが、作品のテンポの良い感じが、私の読むテンポと合っていたのか、夢中で読み終わってま
1件1件

笑えて感動

凸凹キャラクターのやり取りが楽しく笑えるシーンが多いです。しかし、各章のバックボーンがしっかりしているので最後にはキッチリ感動させられます。ニクいです。 読みやすいので気付いたら75pまで一気に読了
1件1件
もっと見る