さやけく花は恋の色

幸せになって良いのでしょうか、私などが。

みちふむ

3時間12分 (114,995文字)
2020Comico 女性向け原作 最終選考作品

2,353 9,603

あらすじ

藤村葵は生け花「尾上」の家元の双子姉。「双子は一族に禍をもたらす」という戒めにより葵は華道家の親戚と離島で育つが養父の死去、本家に戻され虐げられて育つ。 父である家元の尾上浩一は新進気鋭の若手華道家、

感想・レビュー 11

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http

最終選考に残った!?

ありがとうございます。これを機に私も懐かしく読み返しております。自分で書いておきながら。この先はどうなろうと気になっています。 古い作品なので誤字脱字を直したいのですが、選考中なのでいじれず!歯痒い

ちょっと気になる

会話文の?が気になりました。疑問文じゃないのに付いているので、文字化けなのかもしれませんが。。。
1件
もっと見る