ほほえみのゆくえ

家族をつなぐアップリケ

紗雪 剛

2分 (1,071文字)

9 1,068

あらすじ

◆◆◆ 超・妄想コンテスト第128弾『お父さん』応募作品 ◆◆◆ アップリケとは、縫い留めたり貼り付けたりして、破れた穴を塞ぐモノである。 時に、家族にとっても大切な修繕を行うものである。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ほのぼの系

心温まるお話です。日常に幸せはあるのでしょうね。ありがとうございました。
1件2件

最後の文が特に好きです。

スイスイ読めて、とても面白かったです。 泣きそうになりました。 ぼくが、まだ小さいのに頑張ってて、かっこいいですね。 最後の文がすごく素敵で、印象に残りました! (この作品、すごく好きで、どうし
1件1件