受賞

スクープ・ストライプ

女子高生がランジェリーブランドを立ち上げる!

石川 葉

青春 完結
1時間40分 (59,438文字)
冬夕と雪綺のブラジャー制作を通して様々な社会問題に直面します。ふたりのチャレンジを一緒に体験してください!

34 351

あらすじ

三角冬夕と松下雪綺。ふたりが放課後、家庭科室で作っているのはオリジナルのブラジャー。手芸部として活動していたふたりが、いよいよ自分たちのブランドの立ち上げる! そんなふたりの元に、胸にコンプレックスを

感想・レビュー 1

清く正しく美しく

フユちゃんとユキちゃんは、まっすぐ過ぎるほどにまっすぐで、そのまっすぐさが眩しすぎるほどに美しい。 今の日本の、主に女性たちが長年抱えてきた問題をわかりやすく代弁してくれている、と思う。 この清々しさ
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0