KEEP OUT!

ずっと片想いしてた子は彼女の親友、通じ合ってた想いに気づいたその日、放課後の教室はオレ達以外KEEP OUT!

東 里胡

青春 完結
7分 (4,087文字)
後5分応募作品です。

32 696

あらすじ

ずっとアキが好きだった、涙目でオレを見上げる里依に。 オレも想いを告げた。 でもオレにはもう大切に思う彼女がいる、里依の親友マユ。 5分だけ、後5分だけ。 グラグラと揺れる心を抑え込めるのか?!

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

まさに、KEEP OUT!

初めての雰囲気からの一気に反転させるあたり、ずるいですね、引き込まれないわけないじゃないですか! 関係性のこじれがすごく、女子特有のドロドロが魅力的でした😂 題名も言い過ぎではなく、警察が見張ってそ
ネタバレあり