したっけ

したっけね、それはいつの日も明日へ続く合言葉だった

東 里胡

恋愛 完結
21分 (12,106文字)
方言恋愛企画作品

16 14

あらすじ

結婚の挨拶に家に来た彼を送る彼女。 高校時代に一緒に歩いた道を巡り思い出を振り返りながら二人は「あの日」に辿り着く。 あの日に囚われ動けなくなっている彼に彼女は「現在」どう声をかけるのか。 *方言は北

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

リコさんはジャンルだけでなく表現の引き出しも豊富なのだと思います

お互いが想いあっているのに死に分断されて結ばれない。 これはきっとリコさんにとって重要なモチーフなのだろうなと思います(最新刊の『さよならまでの7日間、ただ君を見ていた』もそうですし)。 作者にとって
ネタバレあり
1件4件