茄子、ときどき、小説

一番好きな野菜はトマトです。

木下すなす

36分 (21,552文字)
なすなじゃありません。すなすです。昼夜逆転がなおりません✍🍆(完結ナス!ありがとうございました(っ´-`c)🌸)

44 1,120

あらすじ

気まぐれ雑食なすびの日記帳 ~ゆったりと更新します~ ※ペコメ返信で🍆と顔文字を多用しているだけなので、本編の文字数はそれ程でもない……はず( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 途中から読んでも全然大丈夫

感想・レビュー 1

茄子はやっぱり野菜の王様

赤裸々な体験談を楽しく読ませるという才能に嫉妬しつつ読みました。 アイコンの茄子も絶妙なアクセントになってます。 秋茄子美味しいですね (はっ!何言ってんだ俺) 完結お疲れさまでした。
1件1件