ずるいよ、五十嵐くん。

キュンキュンさせたい一心で書きました。✍️🍆🙏💕

木下すなす

青春 完結
12分 (6,628文字)
「アオハルだけ詰めました」企画🌸ピュアラブな青春担当🌸🍆💕✨

28 158

あらすじ

ずるいよ、五十嵐くん。 好きになったら、止められないって。 教えないでよ。 「アオハルだけ詰めました」企画🌸ピュアラブな青春🌸で参加中🍆🙇‍♂️💕✨ ▷▶▷https://estar.jp

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

アオハル! その一言!

青春をメインに据えたイベントのために著された本作は、もう、青いのなんの! 十代の女の子と男の子が思い悩む様子に、もうキュンキュンします。 無責任ですが、悩め悩め。その後が楽しいのですから。 甘酸
1件1件

激甘注意報!

タイトルどおりです、ずっるいわ五十嵐くん!笑 気になる人からの、気になる連絡とか、そりゃあもう揺さぶられまくりですよね! しかも、五十嵐くんの甘いが半端なくて、終始ドッキドキしながら読みました。五十嵐
ネタバレあり
1件1件