受賞

憑き物探偵?いえ、ただのオタクです。

ストーカーくらいするさ。僕は憑き物オタクなんだから。

木下すなす

青春 完結
14分 (7,999文字)
数億年ぶりに完成させた短編ですヽ(;▽;)ノ ほんの少しでも楽しんで頂けたら幸いなす🍆🙇‍♂️🌸✨

43 570

あらすじ

平々凡々な高校生の合葉ゆりは、ある日から十円ハゲに悩まされることに。その悩みを救ってくれたのは、憑き物オタクだという、隣の席の物静かな螢川くんで――? イラスト:ノーコピーライトガール(@noco

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

(商業作品のキャッチコピーみたいですが)少年少女が憑かれるということ

本作は、ある悩みを抱えた少女が、憑き物オタクを自称する少年に話し掛けられるところから始まります。 思春期の少年少女は人知れず悩みを抱えているものです。大人から見れば他愛ないことでも頭から離れず。それ
1件1件