受賞

佳乃先輩は今日も咲かない。

これは、ただ同情しているだけだ。愛情なんかじゃ、決して、ない。

木下すなす

青春 完結
12分 (6,962文字)
久々に切ない恋愛物が書けました(:3_ヽ)_🍆🌸🌱

33 380

あらすじ

――佳乃(よしの)先輩に出会ったのは、桜が散る頃だった。 何もかも色褪せた世界に、鮮やかな桜色が飛び込んできたんだ。 🌸表紙イラストはAIイラストメーカーで生成したものを使わせ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

年々歳々花相似て歳々年々人同じからず🌸

桜をテーマに、切ない恋愛ストーリーでありながら 主人公の成長物語でもあるな、と思いました 桜に対しての、日本人の感覚に もともと興味があります 西行法師が詠んだ、 【願はくは花のもとにて春死なん〜
1件1件

薄暗いほのかな桜色の恋愛譚

こんにちは。桜を嫌いな理由、のご縁で拝読いたしました。表向きはポップな恋愛話で、陽気な騒がしさを感じました。しかし、物語の底を流れているのはネガティブな感情でした。そのギャップが切ないですし、お話に深
1件1件