螢川くんは憑き物探偵!? ~ふたりの初コイ事情~

ただ、君を守るためなら……たとえ鬼とでも手を取り合っていたさ。

木下すなす

青春 完結
1時間26分 (51,364文字)
🌸8.2✍️完結🌸 読んでくださった方々、本当にありがとうございました🍆🙇‍♂️🙌💕✨

34 240

あらすじ

両片想い×憑き物探偵……!? 予測不能なピュアラブ♡ストーリーが、今始まる――。 🌸ポプラキミノベル✨一次選考通過作品! 🌸表紙はAIイラストで生成しました。

感想・レビュー 2

シリーズ化を希望する作品です

読了ペコメを書こうとしたら長くなりそうだったのでこちらに……。 憑き物探偵螢川くん。憑き物は実は螢川くんの作り話で、合葉さんとの両片想いをただひたすら楽しむ物語かと思っていたらなんと最後に本物の憑き
ネタバレあり
1件1件

子どもたちが思わず笑顔になる物語にきゅん♥️

憑き物探偵とは? 助手?というところから物語がスタートしますが、冒頭から最後まで夢中になれる優しくて温かい世界が広がっていて、とにかく素敵でした✨とても綺麗で柔らかい文章も大好きです♥️まっすぐなユリ
ネタバレあり
2件1件