僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~

わたしの体験をもとにした、エッセイ風のフィクション小説

けんじ

1時間14分 (44,113文字)
わたしの体験をもとにしています。あくまでもフィクションです。 書かれていることが真実とは限りませんので、ご了承ください。

39 836

あらすじ

うつ病の女性と付き合って、結婚して、離婚するまでの物語。 うつ病というものを甘く見ていた男性、その支えを必要として自立出来なかった女性、考え方が幼い男女の地獄の結婚生活を中心に描いたフィクション小説

タグ

感想・レビュー 1

優しさがあるからこそ

拝読させていただきました。 まず最初に、主人公の優しさに、頭がさがる思いです。 疾患について、 例えばですが、腕の傷で包帯を巻いていたり、足の怪我で歩行困難があれば、周囲はケアが必要な人なんだと思
ネタバレあり
1件2件