追いかけてくるあの子とわたしと小説

突然目の前に現れたあの子はわたしを「お姉ちゃん」と呼んだ。だけどそれは……。わたしが書いた小説?人には黒い心の闇がある

なかじまあゆこ

ホラー 完結
2時間32分 (91,185文字)
妹なんていないわたしの前にお姉ちゃんと呼ぶあの子が現れて

46 3,288

あらすじ

突然目の前に現れたあの子が「お姉ちゃん」と呼び何度も何度もわたしの目の前に現れるが、わたしに妹はいない。どういうことなの……。 だけど、それはわたしの書いた小説だった。どうしてと戸惑う真冬は。 そ

感想・レビュー 1

読みましたー☆

物凄い世界でした:(;゙゚'ω゚'):姉妹にあんな事…。姉妹のすれ違い…彼女らに一体何が…(´⊙ω⊙`)!?そしてそして、ホラーここに極まれしって感じで人形が動き出したり引き破いたノートが元通りになっ
ネタバレあり
1件1件