ボーイミーツガール

出逢いは最悪、あの頃はお互いが大嫌いだった。

東 里胡

青春 完結
1時間12分 (42,645文字)
お待たせいたしました、恋したシリーズより「周と菜々」のお話です。

95 1,853

あらすじ

「恋をしたのは」シリーズより周と菜々のお話。 まるで鏡のようだった、素直じゃないし強がりだし何だか腹が立つ。 だからこそ、気になって仕方ない相手。 周と菜々の出逢いは最悪でした。 *ボーイミーツガー

シリーズタグ

感想・レビュー 1

周くんサイドも最高でした!

里胡さん、お勧めのこちらの作品読ませて頂きました! 「恋をしたのは」に登場した周くんと奈々ちゃん。 出会いは最悪な2人だったけれど、似ているところも多くて、意外にお似合いだなあと感じていたので、こうし
ネタバレあり
1件