特集

さらわれ姫

私が死ぬ理由はたった二つ。姫が死んだ時と、姫が「死ね」と言った時だけだ。

緋川真望

4時間13分 (151,609文字)
読んでくれてありがとうございます。

185 1,873

あらすじ

45話で完結します。  幼いころから、次から次へとさらわれて、本当の親も本当の名前も覚えていない少女。通りすがりに目が合っただけで、誰もが少女の『親』になりたがった。  しかし、ある日、少女をさらった

感想・レビュー 2

面白かった(^o^)

面白いと言うのは失礼かもですが… とても引き込まれ一気読みしました‼️ 続編構想があれば読みたいな~と思いました(о´∀`о)
1件1件

まさにファム・ファタール

冬十郎は姫に出会うことによって、運命の女を手に入れたと同時に破滅させる魔性の女の虜になったのだろう。 そして姫は次々と変わる『親』ではなく、安息の場所を与えてくれる冬十郎のきれいで優しい世界の住人にな
ネタバレあり
3件2件