強がりなあなたに、とびきりのブーケを

私に花束を贈ってくれるのは──

ガジュマル

恋愛 連載中 過激表現
1時間12分 (43,046文字)
申し訳ないですがジレジレが長く続くお話です!🙇‍♂お許しください!😭

625 2,334

あらすじ

イベント企画会社に勤める日浦知花(27)は、鬼上司やマウントしてくる同期に辟易しながらも、毎日奮闘中。 そんな彼女の心の支えは、月に一度、贈り主不明の花束がデスクに置かれること。 片想いしている相

感想・レビュー 9

おかあさまの言葉素敵!

心が響き合って、花たちが思いを伝えあって。幸せが知花さんという花からまわりへの心遣いに始まり、デスクに花を置いてくれた花束💐次々次の誰かの笑顔に連なっていく! 花を誰かに贈りたくなりました。

素敵な出会い、素敵な家族!!!

睦さんファミリーはもちろん素敵💓だけど、こころに正直に、素直に迷いなく飛び込める知花さんがまた素敵! 花たちの力も借りて、大好き💕をまっすぐ花束💐にして、睦さんとのかけがいのない未来を掴むんだ😆✨

凄!もう16人もキュン🩷orワクワク💖済みや!

2人の恋を追いかけながら、みんな幸せ満喫してるね!ありがと、ガジュマルワールド!!! 優しく愛に溢れた理解あるイイ男は、みんなの財産✨仕事も頑張ろう!
1件1件
もっと見る