ワイルドで行こう《Born to be Wild》

元ヤン社長×堅実OL ロケットダッシュのワイルドラブ★

市來茉莉

恋愛 完結 過激表現
5時間53分 (211,349文字)
瀬戸内シリーズ② 2010年前後の年代感覚でお読みくだいませ...🙂

3,546 2.5万

あらすじ

三十歳を過ぎてから良いことナシの琴子。仕事は徹夜、恋人に捨てられ、見合いも破談。実家は暗いムード。極めつけは、どん底の帰り道『走り屋』に泥を跳ねられ新品のコートを汚されたり! でもその男は元ヤンみたい

シリーズタグ

感想・レビュー 4

読み切れた!!

グイグイ引きこまれて、夢中で読みました✨ ちえりが出てきたところからは、ちえりにも英児にもむかつきまくり、 琴子が辛すぎて正直脱落しようかと思いました💦 でも英児の思いやりや優しさがその前までにしっ
ネタバレあり
4件1件

一気読みでした。

主人公の2人のキャラに惹かれて徹夜で一気に読んでしまいました。すでに4作品読ませていただいていますが、やっぱり引き込まれますね。
2件1件

なるほど

オレンジを先に読んでいたので、なるほど~とストーリーに入っていきやすかったです オレンジで古めの車に乗る夫婦気になっていたので(笑) 雅彦さんがトップデザイナーになるお話もあるのでしょうか?
ネタバレあり
8件2件
もっと見る