特集

感情ミュート

感情をミュートしたら、死んだように生きていられるって知ってる?

東 里胡

青春 休載中
0分 (0文字)
アルファポリス第6回ライト文芸大賞青春賞/スターツ出版文庫大賞2020最終候補選出

201 3,870

あらすじ

アルファポリス第6回ライト文芸大賞青春賞をいただきました。 エブリスタではスタ特のみの公開となっております。 成瀬 理都(なるせ りつ)高2の春。 いつの頃からか自分の感情を表に出せなくなってしまった

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

ならいめとさかめ

 その秀逸な題名から、いつか読みたい作品だとずっと思っていた長編。各所で様々評価され、読まれた方々からは漏れなく絶賛されてきたこの作品、私も時間をかけじっくり読ませていただきました。結果から言うと、さ
5件

ただのご当地ものの恋愛小説とはひと味もふた味も違います

 いまさら何をここの感想欄に書けばいいのか──。  他の方々が書いている内容がすべてを言い尽くしている気がします。いや──まだまだそのぐらいで言い尽くせる作品ではありません。  じつはこのタイトルが浮
2件

向き合う心

舞台は北国の海のある町。 弟の拓に向ける態度とは違い理都にだけ厳しい母。そんな中、実家と距離を置いて祖父の家で暮らし始める理都。北国ならではの朝食シーン、温かい方言、じっちゃんの優しさを感じながら物語
ネタバレあり
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0