秘密の恋の始め方

極貧契約社員女子×国民的男性アイドル×プレイボーイなイケメン御曹司のトライアングル格差?!ラブストーリー

春日 彩花

恋愛 完結
3時間21分 (120,412文字)
2021.01.28 完結しました!スター、お気に入り登録、ページスタンプ、ありがとうございました♡

365 1,737

あらすじ

アパレル企業の契約社員として働きながら家族に仕送りをしている灰田美羽(はいだみはね)は、ひょんなことから国民的アイドルグループ、カラフルストリームのメンバー都築 爽(つずき そう)と出会う。 美羽の

感想・レビュー 2

楽しく読みました

二人のその後をもっとみたいです 番外編とか~ あと 寺西さんもすごく素敵だったので 彼にも 素敵な人が現れてほしいな スピンオフとかお願いします
1件1件

魔法

ガールズコレクションの段階で「そうか、寺西さんが魔法使いポジションなのか!」とひとり納得していたので、終盤、おもいっきり魔法使いな桧山氏の登場に意表をつかれて笑いました。 そして、シンデレラになぞら
ネタバレあり
1件2件