【ショート・ショート】ゆーとぴあ

疲れきった日本国民の心を大掃除します。

羽馬タケル

SF 完結
5分 (2,856文字)
「SFランキング」日間1位、妄コン「優秀作品賞」感謝!( - 3-)ノ

43 3,484

あらすじ

秋も深まってきた、10月の終わり。 俺のスマートフォンに、政府から一通のメールが送られてくる。 「政府が企画する『国民の心の大掃除』の旅行プロジェクトにアナタは当選しました! 旅行先は、テレビやイ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

ショートショート好きで

何だか行間に救われました。内容と寸分違いないクリーンな気持ちになりました。今が旬の政治家との距離は相変わらずですね。
1件

もっと、続けてほしかった。

このあと、どうなるのか、きになるラストでした。 実際に、こんな事があったら、怖いなと思いました。
1件

面白かったです。

全ページが衝撃的で読みごたえ満点でした。女性が16歳男子を拾う話も少し読みましたが、ぐいぐい引っ張りますね。もはやプロの仕事。ありがとうございました。応援しています。
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/12/27