特集

真理子とみどり沖縄で古書カフェ店をはじめました~もふもふや不思議な人が集う場所

真理子とみどり沖縄で古書カフェ店をはじめました!そこにやって来るお客様は不思議な動物や人達でした

なかじまあゆこ

2時間18分 (82,746文字)
真理子とみどりの沖縄での新しい物語です(^w^)

121 3,625

あらすじ

真理子はある日『沖縄で夢を売りませんか? 古書カフェ店の雇われ店長募集。もふもふ』と書かれている張り紙を見つけた。その張り紙を見た真理子は、店長にどうしてもなりたいと強く思った。 友達のみどりと一緒

感想・レビュー 2

等身大の女の子

真理子ちゃんはどこにでもいるような等身大の女の子。 親友のみどりちゃんとお店を始めたけどドジで怒られてばかりの真理子ちゃん もやしを洗うことしか出来ない真理子ちゃん でも、真理子ちゃんには不思議な
ネタバレあり
1件3件

読みました読みましたーぁ(≧∇≦)

まりみどが店長になり、不思議な体験を するお話でしたな!! カフェに現れる不思議なモフモフ動物達♪ そこで楽しく過ごし時には喧嘩をしたり…。 真理子ちゃんやみどりちゃんのほんの少し意外な所も見れて良か
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/1/20
特集

癒し系ファンタジー特集