受賞

三日三晩

大地震が起きた日の夜。夫の「知人」を泊めることになった「私」の、三つの夜。

つるよしの

12分 (6,955文字)
恋愛かヒューマンドラマかジャンルに迷いましたが、女性同士の葛藤の話なのでこちらに。妄コン「うちに○○がいます」応募作。

44 621

あらすじ

大地震は唐突に発生した。電車も止まり、私は自宅マンションに、夫に頼まれ見知らぬ「知人」を泊めることになった。やがて現れたのは若い女で……。

感想・レビュー 1

女とは。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m これは後で旦那さんにいろいろ聞かなければいけませんね! このラストで締めくくるのは罪です!! でも、こういう余韻は好きです♪ 私は流されて受け入れ
2件2件