最後の庭師と永遠の少女

君は俺を待っていたというけど、俺が君に教えられるのは、残酷な現実でしかないんだ

つるよしの

SF 完結
12分 (6,666文字)
舞台が舞台だけに、もうちょっとロマンチックな話の予定だったのに。

3 183

あらすじ

地球から遠く離れたある惑星のコロニー。 市当局に勤めるヴィクトルは、貧民街であるR居住区に住むある独居女性を訪問する仕事を押しつけられる。闇に沈む貧民街を歩くヴィクトルは、いつしか、今は嗅ぐことのない

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

これが彼の人生なのか。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 彼の立場がまた複雑で、あのラストが哀愁漂います。 戦争では様々なことが引っくり返る。 立場によっては喜べることもあれば、窮地に立たされることも。
1件2件