弟がいるので

弟が待っているので帰ります。

東 里胡

14分 (7,994文字)
妄コン うちに〇〇がいます参加作品です

43 865

あらすじ

うちには9歳年下の弟が、私の帰りを待っている。 腹が立つけど憎めない、そんな弟がうちにいます。 https://www.ac-illust.com/ 表紙絵をお借りしています

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

全員が優しい人

この作品に登場する人物は、漏れなく優しい人たちです。相手を思いやるからこそ、時にそれは他者を悲しませることもある。 そんな思いやりが複数の登場人物の間で絡み合い、主人公は大切な存在を再確認します。 読
1件

泣いた。恥ずかしいくらいに。

14ページの短編ですが、もう最後の5ページでだーだー泣いた。 ちょっとしゃくりあげるほどに泣いちゃったのは秘密にしといてくださいw これはあんまり余計な事はここに書かない方がいいかな。純粋な思いやり
2件