モノクロの世界に君の声色をのせて

私ここで歌うから、聴いててね!

雫倉紗凡

青春 完結
2時間26分 (87,163文字)
300スターありがとうございます!!o(^o^)o

20 770

あらすじ

 しぶしぶ入った卓球部の練習をずる休み。  ぼーっと河川敷で絵を描いていた僕の前に現れたのは—— 「私ここで歌うから、聴いててね!」  図々しくて、自分勝手で、強引な君。  その歌声が、僕の世界

感想・レビュー 3

主人公の中学生らしさと息を飲むほど綺麗な世界!

まず目を見張るのは描かれる情景と心情の綺麗さ!淡く美しく少し擦れた主人公の見える世界を描き切る、その高い表現力は圧巻の一言…! そしてなにより、主人公のいい意味でも悪い意味でも中学生らしい思考回路。
1件1件

言葉選び、表現が素晴らしいです

背景描写が美しく、情景が鮮やかに浮かび、まるで歌声まで聴こえてくるかのようでした。 子供の頃に挫折を味わい、今でも無気力に過ごしていた男の子が、前向きな女の子と出逢い、好きなことを自信を持って「好き
1件1件

「好き」を見つめる姿に頼もしさ

冒頭から引き込まれました。 趣味なし、特技なし、目標なし。気だるく過ごす秀翔は部活の練習もサボり気味。冒頭から中盤にかけて「好き」を見失ってしまった少年の重たいリアルが描かれています。一方、不思議な少
1件1件