バナナとリンゴが机の上から同時に滑り落ちたら

派遣社員の葉月は突然解雇された!新しく紹介された派遣先は豪華なお屋敷に住むコメディ女優英美利の家だった!葉月の運命が動く

なかじまあゆこ

2時間48分 (100,438文字)
葉月とコメディ女優英美利の笑いとちょっと怖い感情などいろんな思いが混じり合う物語です(^-^)/

54 4,380

あらすじ

派遣社員の成田葉月は突然解雇された。その後新しく紹介された派遣先は豪華なお屋敷に住むコメディ女優中川英美利の家だった。 わたし、この人をよく知っている。 そうなのだ、中川英美利は葉月の姉順子の中学生

感想・レビュー 4

自分は自分!

完結お疲れさまでした。最初は、どうしようもない芸能人のお姫様に雇われて、ハラハラないたたまれない気持ちになりましたが、英美利ちゃんの天衣無縫な世界に、何か伝えたいことがあるのでは?と思い読みすすめてい
ネタバレあり
1件1件

平凡な女の子の物語

どこにでもいそうな普通の女の子のお話なのに面白い~w でもヒロイン以外は普通じゃない~!w めちゃめちゃインパクトあるキャラさまがヒロインの生活を引っ掻き回す~! これじゃ平凡でいられない!? 等身大
ネタバレあり
1件3件

読みました読みました!!!

葉月ちゃん視点に少し個性のあるキャラが日常を過ごす!!そしてそして芸能界に出世しているエミリーちゃんもフラバのバックテーマをバックにジャーンと登場し明るい色のカールヘアーを揺らし登場する登場する! そ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る