マニエールの綻び

創作に取り憑かれた誰しもが持つマニエールの物語

伊勢祐里

青春 完結
1時間15分 (44,828文字)
二日おきで予約しております

5 113

あらすじ

滋賀県の長浜から大阪の芸大に進学した亜美。三回生のある梅雨時、夏休み前の課題に取り掛かるのだが、彼女はあるスランプを抱えていた。 それは六年前に祖母が亡くなった時も抱えたスランプ。きっと自分は何かの死

感想・レビュー 1

だれもが持っている(と思う)故郷のとくべつな景色

『エッシャーの魔女』の姉妹編(?)ともいうべき本作。それぞれ独立したお話ですので、どちらか一方だけでもさしつかえないのですが、やっぱり両方読むと登場人物たちに奥行きが感じられて愛おしくなります。『エッ
1件1件