【完】音無くんは、今日も図書室で歌う

歌声で初めて音無くんの声を聞きました。図書室で繋がるストーリー

ゆん

青春 完結
14分 (7,944文字)
8年間ピアノ習ってました(聞いてない)

29 2,138

あらすじ

図書室なんてあっても誰も使わないような、そんな荒れた高校。 私はそんな高校で、何か違うと思いながらも周りに合わせて過ごしていた。 そんな時、歌が聴こえた。 音楽室ではなく、図書室から。 静かにす

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

胸キュン💓

この文字数の中に詰まったキュンが凄いです。シチュエーションとかドキドキしっぱなしでした。 音無くんの普段とのギャップにもやられました。❤️
1件1件

青春って良いですね…!

スレッドに参加していただき、ありがとうございます。 遅くなってすみません。師走こなゆきです。 二人きりの図書室、放課後、ギター。卒業式。すべてが青春を美しく構成するする単語で、とてもいいですね。 特
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/5/13