【完】この瞬間を生きる

今夜だけでいい。あたしを愛して?そう君は言った。

ゆん

恋愛 完結 過激表現
9時間30分 (341,923文字)
貴方のそばで生きたい

137 4,925

あらすじ

あの、全てがどうでもよくなる感覚は 何とも言い表しようの無いものだった 人っていうのは、自分の人生に諦めがつく瞬間があるらしい それは私の判断を鈍らすには充分だった    「今夜だけでい

感想・レビュー 3

完結!

完結しちゃいましたね。おめでとうございます! ずっと、この後は、どうなるんだろう? と毎日更新状況を見てはニヤニヤしてました(笑) 湊と芽生が幸せな未来があってよかったです。これからも頑張ってください
1件1件

先の展開が気になる作品。

主人公の過去と、現在置かれている状況。 そしてこれからの未来。 全てが深い場所で繋がっている、一見まるで良質なミステリーのようでありながら、若年層にウケる恋愛要素を含んだ世界観になっている物語り。 先
1件2件

野いちごからこちらへ探しに来ました!!!

☆ゆん☆さんの作品は全部好きだったのでこちらでも読むことが出来てとても嬉しいです! これからも応援していきます! 野いちごではまうころもの名前でした( ˊᵕˋ ;)💦 覚えてくださっていたら嬉
1件2件