気付いてないの?

男性目線。妻に飽きたら?

六葉 雅

恋愛 完結
3時間33分 (127,513文字)
テーマを決めて、思い付きで書いて行く。お試し作です。

2,719 2.2万

あらすじ

妻は好き、だからこそ違うタイプと時間を過ごしたい。 その方が妻を大事に出来る。 身勝手な言い分が最後はどうなるのか。

タグ

感想・レビュー 3

面白い

題名見て何が?って思いました。読んでいくうちに納得、めちゃ面白い~っ!てのと同時にイライラっともしていて、更新がとっても楽しみです。どうなるのかなぁ(^^)
1件1件

ハマってます

いつも読ませていただいてます。 感情の表現の仕方が的確で、いつも引き込まれています。思わず何回も更新確認しちゃいました。 更新ありがとうございます。これからも読み続けますのでよろしくお願いします。
4件1件

新鮮でハマります!

ただただ夫目線でのお話。その中で妻の気持ちを思いながら読んでいます。 今までのお話と違い、いろいろ想像が出来て本当に新鮮な感じです。 読み手さん達は翻弄されてますよね😁 更新がとても楽しみです♡
19件1件