それの在処は

売れない占い師、アリエルは、不思議な首飾りを託される。それを身に着けた者は……お伽話チックダークファンタジー。

つるよしの

10分 (5,680文字)
久々のファンタジーです。でも、やっぱり、どす暗い。妄コン「探しもの」参加作。

4 36

あらすじ

今日も、流しの占い師アリエルは、占い結果に満足できない客に酒場で怒鳴られていた。占いの才能がないが、他に稼ぐあてもない。それに身体の弱い恋人のザザのためにも、なんとかして商いを続けなければ。そう思い悩

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

『それ』の在処は……。

失くしたものを確実に見つける事が出来る、魔法の首飾り。主人公のアリエルさんは売れない占い師でしたが、その首飾りを手に入れた事で、絶対的な力を得る事になります。 ただ、どんな時代、どんな世界でも、そう
ネタバレあり
1件1件