気がかりなお星様

お星様は気がかりでした。ちょっと昔のお友だちの家をのぞいたら、そこに気になる子がいて……。ほっこり童話です☆

ゆかもも

7分 (3,896文字)
オムツがなかなか取れない次女へ

16 214

あらすじ

お星様は気がかりでした。昔のお友だちのお家を覗いたら、そこに気になる子がいて……。子どもの成長とそれを見守るお星様のほっこり童話です☆

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

泣いている子がいたら読んであげてほしい

ほっこりです、優しい童話。「がんばれ」だけじゃなくって「失敗したっていいんだよ」というのがまた素敵。子供にだって逃げ道必要だもんね!ちっちゃい子にお母さんが読んでほしい話です。 ゆかももさんの優しい世
ネタバレあり