感想・レビュー一覧 6件

明るくてポップなファンタジー

 第一部完まで読ませて頂きました。  普段あまり読むことのないジャンルのお話なので、果たして読み進められるのかと少し不安がありましたが……杞憂でした。とても軽快な文章でさくさくと物語が進められていくの
1件1件

エンタメ要素溢れるラブコメファンタジー

第一部まで読み終えた段階での感想・レビューを書かせていただきます。 キュートな表紙イラストと導入漫画で始まるこちらの作品は、ごく普通のOLの主人公・星凛が『エデン』という異世界に転移し、聖母『マザー』
ネタバレあり
1件2件

明るく楽しく、読みやすい

物語が一区切りつく258ページまで読んでの感想です。 とても面白かったです。 世界観や細かい設定が作者様の中でしっかりと確立されていて、冒頭部分から自然な流れでファンタジーの世界に引き込んでくれまし
ネタバレあり
1件2件

可愛くて切ない

105ページまで読ませて頂きました。 まず、どうやって思い付いたの?と思えるストーリー。 『結婚しなくていいけど、子供だけ欲しい』なんてネタみたいな話から、本当にここまでの世界を作り出したとしたなら
ネタバレあり
1件1件

レビューというよりも感想になりますが!

100ページ過ぎまで読みまして、気持ちが抑えられないのでここで失礼します! 胸キュンし過ぎて、尊いがとてつもなく感想を書きたくなってしまいました(笑) 現在107ページですが、どんどん面白くなってき
ネタバレあり
1件1件

くすぐられるのは恋心ではなく母性!?美麗な絵とともに紡がれる召喚ファンタジー!

異世界の樹にマザーとして召喚されたセリ。 ここでまず抱いた感想が、「今まで登場して秒で「母さん」と呼ばれる主人公がいただろうか。いや、いない(反語)」でした。 ジュリは偶然に偶然が重なって誕生した奇跡
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件