可愛い♀プレイヤーだと思っていたら、全員ネカマ野郎♂だった

イケメンに翻弄、溺愛されつつ、お互いに成長して行く変態共のお話です。全体的にライト寄り。BL1作目

龍坐アオイ

BL 完結 過激表現
2時間1分 (72,520文字)
アホ全開で行こうと思って書いた作品なので、気楽に読んで下さい

326 4,540

あらすじ

子供の頃は明るく、クラスの中心人物だった、桐生 司(きりゅう つかさ)。 事故を切っ掛けに籠りがちになり、口は悪いが大人しい青年へと成長した。 高校二年を迎え、新しくクラス編成がなされると、厄介なイ

感想・レビュー 2

面白かったです!(感想2分割失礼します…)

読了しました。 学校で人気のトップ3の3人全員が実はネットの中で知り合ったネカマだった、という流れ。 とても面白かったです。 その3人にも主人公の桐生くんと何かしら接点や事情があり、そのどの事情も桐生
ネタバレあり
2件2件

キャー好きです《*≧∀≦》

イッキに読みました💓 桐生くんと愉快な?!三人の絡みよかったです💓 特に番外編(///ω///)♪ それぞれの過去、想いがわかって良かったです(ФωФ) 気が向いたら続き供給していただきたいです!番
1件2件