Ⅲ.女性しかいない国に異世界転生したのに、全くモテない件③

酒は進むのに筆は進みませんでしたが何とか完結しました。今まで本当に、ありがとうございました

龍坐アオイ

ファンタジー 完結 過激表現
2時間56分 (105,092文字)
こんな内容でも①と②は女性読者を意識して書いていました。何か違うと気付いた今は開き直ってます

54 5,439

あらすじ

最愛の人を喪い、哀しみの淵から抜け出せないでいるユリウスと、そんな彼女に恋心を抱き、支えとなれる様に苦心する俊輔。 秘めた想いを明かす時は訪れるのか。 そして、異世界人である俊輔が選んだ道は…。 ③

シリーズタグ

感想・レビュー 4

ユリウスさんが悲しみを乗り越えて、シュンスケと結ばれてて良かったです。

ごく普通の高校生が、ある日異世界にやって来て色んな体験をして成長していく物語。 前回は戦闘シーンが多かったけど、今回はバ カップルが誕生し、コミカルな場面も多くて楽しかったです。 この世界ではシ
1件1件

愛すべき主人公の成長記録

①から通しで拝読させていただきました。 普通の男子高校生、俊輔が異世界召喚される物語……というといわゆる流行り物のラノベ的なやつを連想しがちですが、タイトルでわかる通り無双チートでもなきゃかわい子ちゃ
2件2件

心に残る素晴らしい作品でした。

読了しました。 三部作で構成させている本作、ぱっと見で文字数など見れば「長い」と感じますが、読み進めればそんなものは気にならない面白さが最後までありました。 しっかりつくり込まれた世界観と個性ある登場
ネタバレあり
1件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0