初めての地獄生活

名前は学ですが、何も学ばない愚かな主人公です

龍坐アオイ

コメディ 完結
9分 (4,916文字)
内容も主人公もクソです

51 5,738

あらすじ

変態作家仲間で、エブズッ友のトンペル大佐ちゃんと猥談してる時に思い付きました。 ぃっもありがとぅ!大好きだょ! 表紙はSKIMAより、上下様に依頼しました。 イメージが違う二枚のイラストを載せていま

タグ

感想・レビュー 3

作者の天性の素質が垣間見える

こんばんは、水野エン郎です。 秀逸かつ引き込まれる3ページの世界感の前に2枚の絵が思わずあなたに感嘆の声をあげさせてしまうでしょう。 作品は短いのではなく無駄が無いのです。 シュールなネタで地獄
ネタバレあり
1件1件

頭を空っぽにして読める面白い作品でした。

読了しました。 ちょっと久方ぶりに小説読んで笑いました…。 最初から最後まで鬼の煉角と主人公の学のやり取りが面白すぎます…! 私が思い描いていた地獄や鬼とは全然違うのがまた個性が溢れていて「あぁ、アオ
ネタバレあり
1件1件

早朝から爆笑しました。

初めてのレビュー、変なこと書いてたらすみません。 本当に面白かったです!短編なのにギュッとしてて、鬼すら学の前では小童に見える(≧∀≦)素晴らしい作品でした。ありがとうございました!
1件1件