両想いの複数形

5年ぶりに元カレ・元カノに再会したって、彼氏・彼女がいたりする。

蒼穹(そら)

恋愛 完結 過激表現
8時間7分 (292,107文字)
片想いの複数形から7年経った、大人の二人をどうぞ。長編でしたが、完結です。ありがとうございました。

2,264 2.8万

あらすじ

水城柚(みずしろゆず)は、小学校教員として地元から少し離れた市で働いてる。秋の防災訓練に来た消防隊員の中に、高校の同級生で元彼の上谷龍之介(かみやりゅうのすけ)を見つける。 再会したらどうするのか、

感想・レビュー 2

胸がキュンと何度もいたくなりました

「片思いの複数形」を読む前に、こちらを読みました。登場人物の心情の描写が、とても丁寧で胸が苦しくなったり、泣いたり、ニヤけたり 感情が忙しくなる作品でした。このサイトで色々な作品を読んでいますが、最高
4件

すごくいいです。

とても読みやすくあっという間に読んでしまいました。更新が楽しみです。
2件