ひなこさんのはなし

派手顔ですけど、なにか? 御曹司だからって何なのよ? 

蒼穹(そら)

恋愛 完結 過激表現
9時間21分 (336,469文字)
御曹司モノを書いたつもりが、こうなりました。 ついに完結しました〜。(ep20流翠サイド、スター特典で出しました〜)

7,234 17万

あらすじ

小さなデザイン事務所のチームリーダーとして働く、小森ひなこ、29歳。気が強くって、顔立ちも派手。万人受けするタイプではないのは承知の上、本人的には、結構真面目に、幸せに暮らしてたはずなのに・・・。

感想・レビュー 4

その後が気になる

🌸(*´▽`*)🌸コンニチワ! 楽しく読みました! 続編読みたいなぁ( ´-` ).。oO
4件

一目惚れな美しい表紙と初読みのときめきのままずっとだいすきなお話💌

大ファンな蒼穹さん作品を初めてリアルタイムで読めることが嬉しくて、通り名風味溢れてた小森ひなこ呼びやお互いのいちゃもん加減、ひなこちゃんの美しい御御足とそれを自然に扱う流翠の馴染み具合とかとか、そんな
ネタバレあり
1件

強気なヒロイン大好きです

ひなこちゃんの強気なところ、でも実はすごーく女子的な感じが可愛くって。そして流翠のいい男具合が半端ない❣️こういう男性に出会ってみたいもんだわと思いながら読んでいます。 言葉のやり取りもお互いの考え方
12件
もっと見る