Jam Jar

義兄とか、そんなドラマチックな事じゃないんです。

蒼穹(そら)

恋愛 完結
5時間50分 (209,598文字)
地味にやんわりしたお話です。完結しました。コメント、スター、ありがとうございます!

1,685 3.3万

あらすじ

中学生の時、好きだった人は、姉の幼馴染だった。ある日、憧れの圭君が、姉の彼氏になった。 28歳。 実家を継いだ圭君は、当たり前にそこにいる、ご近所さん。 ただこの人には消せないラベルがついている

感想・レビュー 3

すごく好きなお話でした

私はおばさんとおばあちゃんの狭間?的な年齢ですが、ワクドキしながら読み進めました 陽ちゃんの面白がるところがとてもわかるので、嬉しくなってどんどん読み進められました 素敵なお話、ありがとうございました
1件

大切に大切に読みたいお話🎈

いつもながら素敵なタイトルとぴたりな表紙に惹き込まれて、わくわく。 読み始めたら途端に、蒼穹さんの文章としなやかで柔らかな蒼穹さん作品の特別な空気にくるまれて、嬉しくて、ぎゅっとなって、ちょっと泣きそ
ネタバレあり
3件

何だか切ない

好きだから言えないし、諦められない。何だか宙ぶらりん。 当たって砕けたら楽なのかも。
ネタバレあり
7件