これから始まるものがたり~それからのふたり~

あなたの全部をください。喜びも悲しみも、思い出も未来も。支えていくのは、俺でありたいから。

たかま

恋愛 完結
4時間4分 (145,997文字)

59 2,797

あらすじ

「羊の皮をかぶるのはいつも狼」から、ほんの少し時間が進んだ、甘い物語を。 ちょっと大人になったふたりを、もう少しだけ書いてみたくなりました。 ふたりの過去と未来が交差して、絆と想いが深まっていきます。

感想・レビュー 1

こんな経験をしたい人生でした…。

どんな徳を積んだとしても、幾度転生したとしても、こんな経験はまず叶わないと思うので、とにかくお読みになって、尊さのあまりに天に召されてみてください!!! なにより展開の構成が巧みすぎる……引き込まれ
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/9/20