無口クンと恋するおヘソ

初めて男を好きになった。あとさ、初めてこんなにずっと一緒にいたいって思ったよ?

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
4時間38分 (166,368文字)

2,661 2.7万

あらすじ

「手当」って、本当に昔は手、当てて治してたんだって、ばーちゃんが教えてくれたと言って触ったんだ。 「ヌキ合いって男子校じゃけっこうノリでやるらしいぜ?」なんて、冗談混じりでさ。 あいつは男なのに。 俺

感想・レビュー 3

絶景(笑)

いやー!こちらの作品もキュンとくるところが沢山でお腹一杯です!主様の作品ハマってます❤️

タイトルに、もう萌えました❗

梅さん、こんばんは😃🌃 作品読ませて頂きました🙇 静クン可愛い過ぎ~😆梅さんの描かれるけなげ受け、大好物です🤭 穂沙クン、漢前。穂沙クンが静クンを好きになる過程が自然で心地良かったです。静クンのお腹に

キュンキュンです。

毎日3時になるのを待ちわびてます。 色々と作品を読んでますが、1番叫びたい位にキュンキュンして読ませて頂いてます。
3件1件