本当の変身

近未来、アジア国のプレッシャーを受けている日本。私の恋も中々前へ進まなかった。

みぐ

SF 完結
14分 (7,994文字)
超・妄想コンテスト『変身』の応募作品です。素敵な表紙絵は『夢餡子』さんに描いて頂きました!

34 2,626

あらすじ

私は幼馴染の彼に中々告白できないでいた。そんな奥手の自分の殻を破って、もっと積極的な自分へ『変身』したいといつも思っていた。  アジア国と日本の緊張状態が高まっていた高校二年生のある日に、私はポメラニ

感想・レビュー 1

めちゃめちゃおもろい~!ネタバレ感想です

おお~可愛いJKのお話かと思ったら何やらきな臭い雰囲気に・・・ テイトがまさかの〇〇だったなんて~~ 次々と起こる想定外の出来事に驚きの連続で開いた口が塞がりません・・・ 凄いすごい最強無敵の能力で
ネタバレあり
1件2件