季節のお便り

超妄想コンテスト「変身」応募作品です

仁科佐和子

1分 (250文字)
ごきげんよう(*´ω`*)

36 4,234

あらすじ

「お母様シリーズ」第4弾! ちょっと不思議なお母様の世界をご堪能ください(✿^‿^)

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

季節の香り漂うひとコマを読む

幅広いジャンルを書かれる仁科さんですが、中でもお母様シリーズは季節の風情漂う作品です。 一行ごとに味わいつつ読み進めると、はっとする瞬間が訪れます。 お母様は茶目っ気があり、自然を目にしたときに感じる
ネタバレあり
1件1件

散文詩のような、掌(てのひら)の小説

 このお話のサイズは、手のひらに、ふわりと乗るほどコンパクトです。でも、読後の余韻は、しっかりと心に残ります。  私は一読して、この掌の小説が、まるで優しい散文詩のように、心にしみこんでいくのを感じ
3件

画竜点睛を描く!

はんなり、おっとりしたお上品な大正ロマンの世界、「お母さま」シリーズの新作です。 このシリーズだけでも、作者さんをフォローする価値はあるでしょう。 ところで、ヨウムはオウムのことだと思っていたのです
2件1件